13日のちょっとコミ「自己カウンセリング」

取り組んでくださった方の反応をみて、
これは、自分でもなかなか優れもののワークシートができたと思いました。
なまじヘタなカウンセリングより、すごい気づきがありました。


家族にモニターになってもらって・・・


おっちゃん(夫)は、近頃続いている体の変調を問題にもってきたらしい。
(私は、なにを課題しているかわからないのです。)

ワークの最後に「やっぱり人間ドックに行こうかなあ・・・・」


へええ〜!!(びっくりマークを10個はつづけたいくらい!)
年中元気印で山へ行ってたあなたも、やはり年を感じ出したのかも。
でも、認めたくなかったんよね。
長い間がんばってきたんだもの、体調不良のひとつやふたつあっても不思議じゃない。
いちど、自分の体をいたわることも必要だと気づいたんでしょうね。


いっしょにいきましょかあ〜。人間ドック!!

なんだか道行きにしては色気がないけど〜。チトテンシャン、
テン・テン・テン・テンてんてんテンテン・・・・・